俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

アイテム減ってきた…んー。

現在のメイトとリポD

 

結構、厳しくなってきました。

 

俺甲始めてから、結構な期間、まったりプレイヤーでしたので、各50~60位貯まっていた時期もありましたが。

もっとも、選手の人数と質の問題…そしてレベルが低く(今もですが)、試合や練習をあまりやらなかったっていう。

 

 

…時間が経ち、少しやり込み度が増した現在、このままでは枯渇は時間の問題である。

 

ダイレクトに購入出来るモノではないだけに、なかなか頭が痛い。

 

解決案は当然…『アレ』なのだけれど

(´д`|||)ツライ

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m