俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22夏新潟県予選2回戦

さてさて…早くも余裕こいてる状況にあらず………


今日のスタメン

色々考えて、打順を変更。
吉と出るか凶と出るか?


試合結果

なんとか逃げきりに成功した模様。
リリーフが心配だったが、心配した通り…先制パンチがなかったら危うかった。

まあ、夏は結果オーライでもいい。勝てばいい。


選手成績

2番手投手をどうするか?そこ1点だったが、なんとか持ちこたえ…でいいのかな?


新潟県では、1回戦から有力校の敗戦、今日もシード校の、まさかの敗退…と、なかなか荒れてます。


さてさて、次戦のお相手は?

交流のある浪城高校さん
練習試合でも、いい勝負ですし…初の公式戦での対戦。レートは互角、苦しい試合になるでしょうが、甲子園に逝くには勝たなくちゃ♪


…ではでは、今回はここまでm(__)m