俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

デビュー

10/26練習試合
多分、今日は1試合なのでアップします。
f:id:babame7777:20181026182433j:plain

粟高投手はSR高畑→SR斎藤→SR石本
斎藤と石本は不安一杯でベンチ入りさせました。

まあ石本は打者1人でしたが。
斎藤も6回からの当番で被安打5、四球2、
かなり不安定な投球。しかし大会でベンチ入りを勝ち取るには後のない2人。

辛うじて、次回当番に首の皮1枚といった感じでしょうか?
新たなるライバルも登場し、相当な危機感を持って臨んで貰いたいものですな。


…で、先日入部した古屋(No.148)
早速先発で、デビューさせました。
エラーが1つありましたが打撃では…

『5打数3安打1本塁打
なかなか派手なデビューとなりました。

彼をライバル視する原も4打数2安打2打点

まだまだチームとしては得点のチャンスをモノにできない状態ではありますが、切磋琢磨して成長してもらいたいものです。


しかし我が高は予算不足故に、なかなか選手の成長(覚醒)が進まないのであった( ;∀;)