俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

デビュー戦

10/28練習試合。
2試合デーでしたが…課題山積です。


f:id:babame7777:20181029090830j:plain

完敗ですねえ(´・ω・`)
粟高投手UR佐藤→R由良→SR石本
佐藤は入部デビュー戦です。
当然、成長過程なので結果は然程気にしない方向で。

佐藤5回4失点(自責点3)
結果的に佐藤の投球が敗戦に繋がった訳ですが、ワシ個人的には、まずまずの初当番だったと。

それより打線の方が深刻ですね。
5安打1得点。

相手高さんの先発投手に完投されてしまいました。
最近入部の選手達に先発メンバーを替えつつあるので、まだまだ能力も開花していないのも承知していますが…最近の試合は、ちょっとまずい。


少し打順も替えてみます。
チャンスで後1本出ないことも多いので。


f:id:babame7777:20181029092143j:plain

粟高投手SR斎藤→R宮地→UR佐野
この試合は投手陣崩壊(笑)

斎藤が3回途中で7失点K.O
佐野も5回途中から5失点。
エラーが………『6』

んー、佐野の後ろでの適正なんかも含めての3人目でしたが、先発K.Oでは、参考にならなかったです。まだ佐野自体の投球も反省会ですが。


打線は、打順変更の効果かは不明ながら、それなりに繋がったように感じました…

が、相手高さんの投手は疲労していたので、あまり参考にはなりませんね。


しかし、先発が早いイニングで降りてしまうと、疲労投手が多くなって困るわ(。>д<)