俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/25練習試合

2試合デー

f:id:babame7777:20181026143409j:plain

んー……
完敗ですねえ(´・ω・`)
投打に圧倒されてしまいました。
粟高投手はUR佐野→R由良→R宮地

佐野が早々にK.Oされてしまったので、どうしようもない。
只、宮地が5回を2失点と踏ん張ってくれたのは、この試合の数少ない収穫ですかね。

このまま行けば、成長途上のSR投手達を差し置いて、1年生大会のベンチ入りも見えてくるかな?


打線は…3安打では勝てというのも無理な話。
打順も入れ換えたりしてるんだけど、SR選手の短所が表に出た試合になりました。


f:id:babame7777:20181026144218j:plain

連敗です。
粟高投手SR杉山→SR石本→SR高畑

そんなに悪い内容でもなかったのですがね。
相手高さんを4安打に抑えてます。
で、7失点。

四球とエラーがことごとく得点に絡んでしまいました。
そういうチャンスを逃さなかった相手高さんが上だったのですが。

…投手では、石本。
当番して即4失点では、1年生大会のベンチは厳しいなあ。
防御率10点超えてるし((((;゜Д゜)))

打線もここのところ、繋がりを欠く試合が多いです。


新入部員の出場等もあるので、やむを得ない部分もあると思います。
まあ、『プチ』チームの過渡期のような状態でしょうか。


チーム、選手の成長過程とはいえ、このままでは1年生大会もコールド負けしてしまう

(。>д<)