俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

背信

11/3練習試合。

f:id:babame7777:20181104095738j:plain

粟高投手
UR佐藤→R由良→R宮地→R宮下

佐藤は1アウトしか取れずに4失点K.O
んー…どうなのよ。
相手高さんをなめてんのか?

背信投球①ですね。

いつもなら、このまま完敗するところなのですが、今日は珍しく打線が助けましたね。

そして、佐藤の早々のK.O劇をR投手3人が頑張って埋め合わせてくれましたね。
彼等が終盤の逆転劇の立役者でした。


f:id:babame7777:20181104100751j:plain

粟高投手
SR池畑→R宮下→SR石本

本来当番予定だったUR佐野が不調だったこともあり、不安定な石本の後、4人目として待機。

接戦ながら1点リードで9回。
Σ(゜Д゜)

なんと、後、2人のタイミングで
『ピッチャー、石本君』
大丈夫なんだろうか……


予想通りでした。
背信投球②

当番して、
四球→二塁打→四球→二塁打→四球→投ゴロ(自分がエラー)

ギャグのような投球で逆転されました。

その裏、何とか同点に追い付いて引き分け。


3人目に配置したワシの責任なのだが、
当番3回連続で、独り相撲で試合を壊しています。

…はっきり言って、彼の信頼度はR投手以下と言わざるを得ません。

少なくとも『勝ち』を目的とする試合で、彼を使う事は出来なくなりました。