俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ドロー

f:id:babame7777:20181101094305j:plain

10/31練習試合。今日も2試合デー
2試合とも引き分けました。

粟高投手UR佐藤→R由良→SR石本

細かい部分は色々あるのですが、何がどうと言うより…これが今の実力なんだなって思いました。

投手では、先発佐藤は、特別打ち込まれた訳ではないけど、開花こそ終わっているものの覚醒なしのレベルでは、SR投手と変わらないですからね。

それでも、居ないより遥かに良いのですが。

打線もバランスが取れているとはお世辞にも言えないし、UR選手も守備~ミート系ばかりなのでガンガン打てる編成ではありません。

粟高の今の実力を再認識した試合でした。


f:id:babame7777:20181101095826j:plain

粟高投手UR佐野→R宮地→SR石本

ドローでしたが、試合内容自体は久しぶりに勝っていたかな?

ここのところ、短いイニングを丁寧に投げていた石本。
最終回、7連続四死球
なかなかやろうとしてもできませんが(笑)
投手登録3人でしたので、どうしようもありませんね。

この試合はこれが全てでしたので、逆にスッキリできました。


…いやぁ、しかし。

石本、君には参ったよ。野手を当番させても、こんなこと無かったよ。