俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

采配が悪いのか、成長過程なのか。

11/1練習試合

f:id:babame7777:20181101230950j:plain

今日は1試合。
接戦でしたが、落としています。
粟高投手SR斎藤→R宮地→SR杉山

斎藤の立ち上がりをうまく得点に結びつけられてしまいました。
そんなにピンチはなかったのですが、ワンチャンス決められてしまったかな。

粟高の打線も、いつものように後、1本出ないうちにズルズルいってしまう試合展開。


まだまだ選手は成長途上なのですが、毎日負け続けるのは、それだけが原因なのだろうか?
選手の能力自体、当然の事ながら甲子園を狙うチームとは比べ物にならない。

しかし、ワシも師匠達や強豪高の試合、ブロガーさんの記事を見ながら、なんちゃって研鑽を…

ワシの起用や選手の(SR)取捨選択がよろしくないのであろうか?

だんだん勝てる気がしなくなってきています。
もっとも、甲子園なんて行けないので勝っても負けても究極の結果は同じ所に行き着くのですが。

ただ、少しずつ成長している選手達なのに結果が全く伴わない事に監督として、不甲斐なさに打ちのめされてます。