俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

今日から俺は

一宮高校さんにバッサリ斬られ(笑)粟高の課題も露見しました。
少しずつチームの変えていくべき部分に手を入れていこうと思います。

そんな思いで練習試合にも取り組んでいきます。

f:id:babame7777:20181207154953j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR高畑→UR佐野

試合自体は、良い形でしたが、相手高さん投手が疲労、野手と得点は、あまり参考にならないですねえ。

投手陣は、まずまずだったでしょうか?
只、覚醒なろくにできる訳もなく、不安定要素の解消には時間が掛かりそうですね。


一宮高校さんには、有難い事に、また練習試合しましょうと言って頂いています。

今日のこの試合から再スタートです。


もう1試合
f:id:babame7777:20181207155917j:plain

粟高投手
SR斎藤→UR佐野

この試合から少しメンバー、守備位置を変更して臨んでいます。

まだまだ成長途上の選もいるのですが、適正守備位置をテーマに試合をしました。
今まで、コンバート選手も多かったのですが、時間もいっぱいあるので、基本に帰って試してみます。
これで上手くいかなくても、再コンバートする時間もありますし。

…結果、粟高一の守備の名手、松本を外野手で起用する事に。
まあ、他の選手では厳しいのですが、松本ならこなしてくれるのではないか、と。
ちょっと勿体ないのですが。

競った試合になりましたが、結果を気にする試合ではないので。

しかし、R投手に完投されてしまいました。
上記による長打系の選手のスタメン落ちも影響しているかも知れません。

まあ、ある程度の傾向を掴むまで、このままいきたいと思います。