俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/5練習試合

今日は1試合デー

f:id:babame7777:20181207225116j:plain

粟高投手
SR池畑→R由良

相手高さんは…対粟高のトレンドである?疲労投手での継投。
しかし、疲労とはいえ…今までもそうなのだが、実はなかなか打てないのであります。


小刻みに得点を重ねての勝利には、及第点をあげて良いのですが。


投手は池畑が、あそこまで投げてくれるとは思っていなかったので軽く驚くとともに、大いに誉めてあげなくては。

守備は、その日によって良かったり悪かったり。
まだまだ鍛えて、傾向と対策…を。

実はメンバー、守備位置の変更にはニューカマーの存在があって試すことが出来るようになりました。

気が向いたら、紹介するかも知れません。