俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/14~11/15練習試合

11/14はもう1試合できました。

ちょっと忙しくて更新遅くなりましたm(__)m

11/14②

f:id:babame7777:20181117224322j:plain

粟島投手
SR池畑→R宮地→SR高畑

相手高さんのエラー、乱調もあって大差の試合になりました。

投打とも数字上はまずまずだったかと。
ただ、これを実力と勘違いせずに練習に励んで頂きたいのですが。


11/15①

f:id:babame7777:20181117225126j:plain

粟島投手
SR高畑→R由良→SR斎藤

点差程の差はありませんでした。
珍しく粟島が効率良くチャンスをモノにしたと言っても良いかな?

…ただ、斎藤の最終回の3失点はちょっと。
本気の公式戦だったら、負けてしまうよ。


11/15②

f:id:babame7777:20181117225858j:plain

粟高投手
UR佐野→R宮地

点の取り合いになりました。
相手高さんの先発投手は疲労状態なので…まあ、そこそこ打てても。
佐野は完調で打ち込まれてしまいました。


それでも、格上の高校さんに打ち勝ったという事で、そこだけ評価しよう。


以上、簡単に振り返りました。