俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/6練習試合

ここの所、更新が遅れてしまって…

見てくださっている奇特な方々には申し訳ないです。
2試合デーでした。

f:id:babame7777:20181210084454j:plain

粟高投手
UR佐藤→R由良→SR高畑

相手高さんの先発は…恒例の疲労
珍しく先制して試合の主導権を取れました。

細かいミスは相変わらずあるのですが、最近の試合の中では比較的チャンスをモノに出来た試合だったのではと思います。

投手陣も良かったのではないでしょうか。
粟高の投手はUR、SRは覚醒もろくにできないので、安定感に乏しいのですが、この辺は予算の都合もあり致し方ないのですが、少しずつ成長してもらって、今後も頑張ってもらいたいですね。

この試合で1つだけ言えば、2失点目…ゲッツー崩れからエラーで失点。
成長途上を承知で起用しているので、多くは言うまい。
…期待しているので。



f:id:babame7777:20181210090201j:plain

粟高投手
UR佐野→SR高畑→SR杉山

基本的に完敗でした。
誰かが炎上したとかではなく、繰り出す投手全て打たれてしまいました。

この辺は相手高さんの打線が上だったと思いますが、2点をやっと返すで終わったのが残念だったと。

相手高さんのエラー等をほとんど生かす事が出来ませんでした。
勝てないまでも、競った試合まで持っていく事も出来たのではなかったか。

采配、起用も含め今後の宿題です。

試合を振り返ると、相手高さん投手に喫したホームランが痛かったかなぁ。
あれで試合の流れが決定的になってしまいました。

まだまだ鍛えて………ですね(# ゜Д゜)