俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/7練習試合

最近、粟高では練習試合の募集を総合C以上で行う事が多いです。
その為か、総合Bの格上高さんが応じて下さる事もちらほら出てきています。有難いですね。

勿論、総合Dランクの高校さんとの試合も歓迎しています。何回に1回はD以上で募集していますので、宜しくお願いします。

只、粟高も強い所とやって課題を貰っている立場なので、頻度が少ないのはご容赦下さい。
どうしてもって高校さんは、申し出て頂ければ調整致します。(いないと思うけど)


今日も2試合

f:id:babame7777:20181210093903j:plain

粟高投手
UR吉川

完投していました(゜ロ゜)

相手高投手さんも完投。
当然、練習モードなのでしょうけど、1年生大会ベスト8の高校さんと試合が出来たのは貴重でした。

さすがに、このくらいの失点はやむを得ないのかな?
試合は粟高の逆転サヨナラホームランでの勝利となりました。
もっとも、SR投手…それも成長していない投手を完投させているあたり、消化試合感覚なのでしょう。

しかし、このレベルの高校さんと試合が出来たのは、良い経験になりました。



f:id:babame7777:20181210094732j:plain

粟高投手
SR石本→SR杉山→SR斎藤


…久々の伝説の男の当番。
……1回2/3、7失点K.O(笑)

これで皆、やる気を失った模様。
投手は打たれ、打線は沈黙。


何か、書ける内容を見つけようと試合経過を見るのですが…
上記で全て言い尽くされてしまう。


それくらい、良いところは無かったし、悪い所だけでした。

…諸君、寒中水泳でもしてくるか?