俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

耐える時間

ちょっと更新できませんでしたが、練習試合は行っております。

10/30練習試合。2試合デー
f:id:babame7777:20181101091937j:plain

完敗です。1安打では勝てません。
まあ、はっきり言って相手高さんは粟高よりかなり格上でしたので、手も足も出なかった…というのが正しい表現でしょう。

ちょっと悔しいですけどね。

ちなみに粟高投手は、
SR杉山→R宮地→SR石本

投手陣は合格点でしょう。
相手高さん先発メンバー全員UR選手を相手に3失点で踏ん張ってくれたんですから。


f:id:babame7777:20181101092639j:plain

今度は投手陣がもう一歩でしたかね。
粟高投手SR池畑→R由良→SR石本

エラーが失点に絡む等、投手には不運な場面もありましたが、四球が多く守りのリズムも良くないと言う部分では、投手陣にもうちょっと頑張ってもらいたい。

そんな試合でした。
実際、常に先手を取られて追いかける試合でしたからね。


粟高では野球部に然程予算を割いていませんので(笑)
覚醒はおろか、開花も進んでいない選手達も多いので、その部分でも今はまだ耐える時間であります。

…せめてSR選手の覚醒だけでもできるといいのですが。

1年生大会が終わったらのんびり育てるしか無さそうですね。