俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ようこそ♪

我が粟高に二人目のUR投手が入部してくれました。

前述した新たなるライバルですね。
f:id:babame7777:20181026185112j:plain
f:id:babame7777:20181026185139j:plain
f:id:babame7777:20181026185151j:plain

佐藤君です。
どちらかといえば、SRのちょい上?バリバリのUR選手とは言いづらいのかもしれませんが。

まあ、我が高ではそんな贅沢は言ってられないですし。
だが、彼も現時点の能力は『いいもの持ってる』レベルであって、公式戦を任せられる能力ではありません。


時期的に大会に間に合うかは、微妙ですが今後のチームに欠かせない選手になることは間違いないでしょう。



え~と……編成コストも厳しくなってます。
(*´ω`*)
人身掌握にもっと振らないとかなぁ