俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

得点力。

10/27練習試合。
レベルアップにより連戦ができました。

f:id:babame7777:20181027161653j:plain

粟高投手SR池畑→R由良
SR斎藤もベンチ入りも当番せず。

相手高さんの投手が疲労している状態で、この得点は…やや物足りない?のかなあ。
チャンスはあるのですが、決めきれてないですね。

まあ、これが今の実力なんでしょう。

エラーがなかったのは、誉めてあげよう♪


f:id:babame7777:20181027162559j:plain

粟高投手SR杉山→SR斎藤→R由良
投手陣はよかったです。

格上の相手高さんの打線をよく抑えてくれました。


…打線はというと。

………1点ですか。
相手高さんの投手がいいピッチングだったと?
いや、疲労していましたし内容も恐らく本来のピッチングではなかったと思われます。

実際、試合自体は粟高の方が押していたのかなあ、と勝手に思いますが、いくらランナーが出ても返せなければ…(´д`|||)

しかもUR投手とは言え、疲労している状態で1失点完投を許してしまうとは。


んー、また試行錯誤ですね。
たまたま、とも言えないのですから。
ここ10試合で平均4点取れてないのは、ちょっと。

3失点以内に抑えるってことは、投手陣に自責点1点~2点には抑えてくれってことだよね。

…巨人の菅野投手並みに抑えろよって?


もうちょっと打てよ、君たち。