俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2018-10-21から1日間の記事一覧

URの勧誘は厳しいので。

SR選手を連れてきた、ばばめ監督。『練習環境も整ってないし、有望な選手はなかなか来てくれんのじゃ』『その代わりクセのある選手は、結構来てくれるのだがな』 今回練習試合で炎上した石本です。 器用に変化球を操る代わりコントロールとスタミナはいまい…

第2試合は大爆発((((;゜Д゜)))

①試合 今日は速攻で2試合してみました 粟高投手はSR高畑→R由良→SR斎藤 うんうん、良いんでないの。 斎藤はまだ入部間もないので、様子を見ながら3人目で。 …しかし、まさかこの後、良いんでないの、、、などと呑気な事を言っていた自分の大反省会となろうと…

10/20練習試合

粟高投手はUR佐野→R宮地 佐野は5回までで、ナイスピッチングでした。宮地が久しぶりに打ち込まれました。 最近、ずっと良い内容でしたが、今日は相手高さんの打線が1枚上手だったでしょうか?そんなこともあり、終盤にかけて点の取り合いになりましたが、こ…

10/18~10/19練習試合

10/18にもう1試合出来たので。 粟高投手は、UR佐野→R由良→SR杉山相手高さんのが、やや格上です。LR選手がいますよ (゜ロ゜;ノ)投手陣は、よく投げてくれたのでは。 打線は…ですが、打てない日もありますし。 10/19 なかなか守備陣がイカれてますね。 投手はR…