俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

URの勧誘は厳しいので。

SR選手を連れてきた、ばばめ監督。

『練習環境も整ってないし、有望な選手はなかなか来てくれんのじゃ』

『その代わりクセのある選手は、結構来てくれるのだがな』

f:id:babame7777:20181021145604j:plain
f:id:babame7777:20181021145623j:plain
f:id:babame7777:20181021145636j:plain

今回練習試合で炎上した石本です。
器用に変化球を操る代わりコントロールとスタミナはいまいち。

彼は果たして、モノになるのでしょうか?



f:id:babame7777:20181021145935j:plain
f:id:babame7777:20181021145954j:plain
f:id:babame7777:20181021150015j:plain

完全なフルスイング、ブンブン丸
しかしこれで、貧打の粟高では持ってる長打力の素質は1番。

…果たして覚醒出来るのか?
それでも打力はレギュラークラス、守備もまあまあ。


それにさぁ…彼の名字。
ミートが弱いので、厳しいけど気にしなければ…


『4番、サード原』


でもね、ワシもUR君の入部を待っているのよ
щ(゜▽゜щ)