俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/18~10/19練習試合

f:id:babame7777:20181021102928j:plain

10/18にもう1試合出来たので。
粟高投手は、UR佐野→R由良→SR杉山

相手高さんのが、やや格上です。LR選手がいますよ
(゜ロ゜;ノ)

投手陣は、よく投げてくれたのでは。
打線は…ですが、打てない日もありますし。


f:id:babame7777:20181021103549j:plain

10/19
なかなか守備陣がイカれてますね。
投手はR由良→R宮地→SR池畑

以前のように二遊間でのゲッツー崩れは減少していますが、エラー自体は適正以外を守らせている影響もあるのか誰かが必ずやらかします。

更に、ファーストがエラーしまくっています。
彼は適正なんだけどな(´・ω・`)


なんだかんだ言って、同レベル同士の高校さんとの練習試合では少しずつ勝つ試合が増えてきています。


…ちょっとはチームが成長しているのかな?