俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

またもやスカウト失敗

さてさて…俺甲秋大も迫る中、ほぼラストチャンスとなる3連。

 

…UR投手はおろか、UR選手自体入部せず、ラストチャンスと思われる確定券。

 

……

………

 

主力とは、かなり遠い河野(23157)の被り。唯一の救いは、現状、関谷(23148)と2人しかいない1年生遊撃手だということ。

ただでさえ、今年度は厳しいスカウト活動…

まあ、能力の上乗せは有難いのだが、遂に投手のスカウトができずに秋大を迎える事となりそうだ。

 

ちなみに、今年度のUR投手はたった1人。

 

村瀬(23097)…いまいち君である

今年は去年以上に厳しい投手事情である。

 

…さすがに、今回は2勝もできれば御の字だろうか。

 

しばらくは、勝ち負け抜きで、俺甲を味わう時間が続きそうである。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m