俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

モッチーとナベちゃん

モッチー事、望月

 

ナベちゃん事、渡辺

 

この2人は仲が良い。いつも一緒に練習をする仲だ。(練習熱心とは言ってない)

 

 

最近の練習後、お互いに話題になるのは秋大のベンチ入りについてだ。

 

…2人とも、まだ公式戦のメンバーに選ばれた事がない。

 

 

どちらともなく、

『なんとか公式戦に出たいよなー』と。

 

望月    『最近、結構安定してるし…なんとか選ばれないかな?ほら、いい感じだろ?』

 

渡辺    『相変わらず、球数多いじゃん。俺だって、最近調子いいぜ』

 

望月    『お前だって、結構ヒット打たれてるじゃねーか』

 

渡辺     『お前よりは球数少なく済ませてるぜ』

 

望月     『今年は1年生のURピーが1人だからチャンスあんじゃね?』

 

渡辺     『…でも、その分SRピーが完成度高いから』

 

望・渡    『…うーん。』

 

 

…彼らはベンチ入りを勝ち取れるだろうか?

 

 

監督『…………あのレベルでベンチ入りを考えなきゃならん時点で、既に厳しい、か』

(´Д`|||)

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m