俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/21練習試合

県内屈指の強豪高さんですね。
しかし、相手高さんの意表をついた起用で、試合は荒れました。

f:id:babame7777:20190125202251j:plain

粟高投手
UR佐藤→R由良→UR黒井

野手先発という奇襲でした。
珍しく粟高の打線が捕らえることができました。

その後も疲労投手等、相手高さんの継投を打ち、優位に試合を進める事ができました。

相手高さんとしては、遊びに等しい試合だったのでは、と思われます。

残念黒井が打ち込まれたのは、相手高さんの実力の片鱗を見せつけられた…場面でした。


ただ、先発佐藤、打撃陣は頑張ってくれました。
ここは評価しても良いですね。


粟高ごときに練習試合をして下さった、強豪高さんです…感謝致しますm(__)m