俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

12/11練習試合

この後、もう1試合予定していますが今日から始める定期戦なので、そちらは詳細掲載となるため、この試合とは別掲と致します。

f:id:babame7777:20181211171835j:plain

粟高投手
SR杉山→R由良

今日、明日は若干投手起用に不自由しています。
なので、総合D以上での募集でした。

相手高さんは投手の遣り繰りにご苦労されている様子。
ほんの少し前の粟高状態です。


先発投手から得点を重ねていきます…が。
相手高さんのエラーもあっての事です。

2番手投手に立ち直られて、その後は沈黙。
ここの所、二桁安打が全くありません。
勝っているのに、負けたとまでは言わないにせよ、この停滞感…

層が薄いからと言って緊張感が足りないんでないかい?
安泰だと思ったら大間違いデスゾ。
予定はないが(´・ω・`)大物をスカウトしてくるかも知れないし。
控えの選手達も覚醒するかも知れん。


今日は、レギュラーだけ、各民宿のお手伝いをしてきなさい!
ぬるま湯気分を鍛え直して貰ってきたまえ♪