俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

今更ながらの新年のご挨拶と、群雄割拠の俺甲新潟県について

もう2024年になって、1月も終盤で…やっと今年初のブログアップとは(´д`|||)

 

まあ、年末年始は1/2以外出勤でした。ようやく落ち着きつつある頃、骨折。昨年からアクシデント続きです。

 

さて…しばらく新潟県では、大鷲2さんを追いかける長岡商業さんの構図がありましたが、昨年辺りから、状況に変化が。

 

ブログアップ時点でのレート上位校

現状、10校以上がレート2200超え。

2100位でも県20位くらい。

 

激戦区では、もっと厳しい競争でしょうが、2年前くらいは、レート2200を超えていれば県5位くらいにはなっていたと思います。

 

粟高もこの時点では…たまたま県レート10位以内ですが、いつでも圏外に落ちますわ。

 

 

…それなりに長く続く俺甲がまだ、意欲ある監督さんが、多いことを驚くと共に楽しんでいる1人として、嬉しい事だと思いました。

 

 

皆様、今年も練習試合、団体戦、公式戦、宜しくお願いします。

m(__)m

 

 

…ではでは、今回はここまで。