俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23新潟県1年生大会3回戦

…あっさり負けたんですよね~

 

…こんなもんかな

第一感です。投手陣は急造で、ある程度打たないと勝てない状況。

ですが実際打ち負けているので是非もなし。

 

選手成績

 

投打共に、負けるべくして負けました。

まあ…投手は、大会直前に入部したUR投手を、敢えて登録、起用しているので、致し方ないかな。

 

フルメンバーでもレギュラーを張る野手に期待したが、もうちょっと…てな結果でした。

 

妥当な結果ですが、相対的に粟高の力が落ちているのも覆いようがありません。

まだ。

諦めんぞ♪諦めないだけで、チーム力が上がるとは…

 

言いきれないが。

 

 

さて、長い冬を楽しく過ごしたいものですね。

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m