俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23新潟県1年生大会2回戦

粟高初戦となる2回戦。

 

なかなか厳しい試合となりましたか、辛うじて勝利。

 

ソロホームランの2点のみ。

投手が抑えたから勝てましたが、危うい内容ですね。

 

公式戦ですし、尚且つ世代限定という事もあり、戦力差も小さいですからね。

まあ、勝てたという結果だけ喜んでおきます。

 

 

…さて、次戦。

のんびり高校さん。

練習試合は、結構競った内容のようです。

明日は、エース宮本が疲労。残った投手に頑張ってもらいたいですね。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m