俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲もリアルもセンバツ出場校決定

さて、タイトル通り、センバツの出場校が決定しましたね。

 

どちらも新潟県からは…やはり選出なし、でした。

リアルでは、やはり公立は厳しい中、今年はちょっと期待しています。いいじゃない。頑張って下さい!

 

 

そして俺甲

センバツという括りとしても、俺甲では全国区の高校さんが初出場って、以外と多いのですね。

 

熱い戦いを期待しています。

 

 

……折角のアップなので、粟高の近況も。

…負けまくってます(^_^;)

レートでいうと、久々に2100を切り2000台となっています。

投手陣が貧弱(特に2年生)なので、10点以上の失点も日常茶飯事。打撃も当然ムラがあるので、惨敗も当たり前な状況。

 

試合をこなすのが前提で、ガンガン打たれる投手でも繰り出すしかないので、仕方がない…ここいら辺は諦めています。

 

打撃もチョロチョロ入れ替えていますが、とりあえず、救世主は…いない模様。

 

 

春まで、能力のアップを考えると長いようで短い時間しか、特に2年生には残されていなかったりするんですよね。

 

寒い冬…久々に寒中水泳でも仕込んでみようか♪

(*´ω`*)

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m