俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

気を取り直して。

先日の大敗は現在の実力。
それでも前を向いて行きましょう。

10/22練習試合
f:id:babame7777:20181023080553j:plain

投手陣はN黒木→SR池畑
投手の質と調子が今一つだったので、他にN、R合わせて3人控えていたのですが、2人で投げきってくれました。

特に黒木が好投、相変わらずノーコンですが練習試合をこなしていくのに、まだ役に立ってくれそうです?


f:id:babame7777:20181023081334j:plain

もう1試合。
こちらはUR佐野→R由良
この試合もR宮地を控えさせていたのですが、使うまでいかなかった模様。


どちらの高校さんも粟高と同じで、選手層も厚くない模様。
ウチと同じようにR投手も、まだまだ現役の様子ですし、遣り繰りに苦しむのは一緒ですね。


…そして、この2試合で、先日入部した原を4番で先発させてみましたが、、、
計、10打数2安打(シングル2本)

まだまだ、これからのようでした。