俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

もうちょっと…

10/17練習試合
f:id:babame7777:20181017231255j:plain

んー。
完敗ですね。先発がここまで崩れると、貧打粟高では、お手上げですね。
投球は、SR斎藤→R由良→SR杉山
斎藤、打ち込まれて…もありますが制球が定まらなかったです。

由良も、ここのところピリッとしていないなあ。


打線は、もう一本って所で抑えられた…そこが貧打たる所以なのですが(。>д<)


さてさて、崩壊している守備陣の改革なのですが、苦肉の策ではありますが、守備の名手二人に、二遊間を守ってもらいました。
エラー1つありましたが、まずまずだったのかな?、と。

レギュラー1塁手を暫定で3塁に入れてみましたが…エラー1つ。
…ま、まあ仕方ないか。

いつもは調子を見て、外野手としてたまに出場している選手を本来のポジション、1塁手として初めて先発させてみたところ…エラー2つ(笑)



…まだまだ発展途上のチームと選手達、今日は結果が出ませんでしたが、もう少し長い目で見ながら、ポジション、先発メンバー、打順を考えていこう。

慌ててもどうにかなるチーム編成ではないし、ね。


あ、大事なこと一つ。
なんか凄く見て下さる方、増えているんですが。
ひょっとして、一宮高校様のブログ見て来てくださったりしてますか?

そうだとすれば…師の影響力は絶大ですね。

そんな方も必ずやいらっしゃるのでしょう。
こんなの見に来て頂き恐縮しつつ、お礼申し上げます。

そしてこんなブログを紹介して下さった一宮さんに感謝致します。