俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

連戦連敗、我が選手

えー、昨日と今日の練習試合。 連敗街道まっしぐらorz 

f:id:babame7777:20180927172557j:plain f:id:babame7777:20180927172614j:plain f:id:babame7777:20180927172642j:plain f:id:babame7777:20180927172653j:plain f:id:babame7777:20180927172710j:plain 序盤での先発K.O.あり、リードをひっくり返されたり… いろいろあると思いきや、全て大量失点しています。


 立ち上がりK.O. 中盤、2番手投手が炎上 期待のUR投手も出ていますが、中盤に打ち込まれています。 

1年生R投手で、信頼していた投手もK.O. 


継投野手投手は、失点しながらも結構頑張っております。 

更に急造コンバート野手のエラーも頻発。 


ここいらはワシの起用、采配の不味さもあるので、一概に選手を責められない部分もありますが。


 選手層の薄さは課金でもしないと早々に改善するのも難しいのですが…なかなか(^_^;) 


ちなみに、この連敗中打たれまくった選手がおりました。 

f:id:babame7777:20180927174243j:plain 

確かに重要な場面を任せるのは酷なのですが… 


さてさて、どうしたものか。 



最後に。 練習試合等の結果で対戦相手高様の名前をそのまま掲載いたしておりますが、試合内容、メンバー等を掲載したい場合は許可を頂いた上でと考えております。 

もし、高名掲載も控えて欲しい場合、遠慮なくコメント下さい。


 更に、ワシ自体、課金を否定するものではありません。 

実際、他アプリでそれなりに課金していたこともありますし、今後課金するかもしれません? 



あ、誰か見ていたらの事ですが。