俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

UR投手の入部

これまで、粟高のピッチャーは9人。

2年N→1名
1年N→2名
1年R→4名
1年SR→2名

SR投手も少なく、疲労により野手選手のみでの継投も余儀なくされることもある中で、待望のUR投手が最近入部しました。
f:id:babame7777:20180925160304j:plain
f:id:babame7777:20180925160332j:plainf:id:babame7777:20180925160355j:plain

佐野君(20180101)
コントロールに難がありそうですが、現在の粟高には充分な能力です。
なかなかの豪腕ですね。変化球もいいし、ウチでは早速エースです。

とりあえず無理させず練習試合に一戦当番してもらいましたが、初当番ではしっかり抑えてくれました。

苦しい台所事情の中、嬉しい加入となりました。
各ブログ様での評価は、もう一歩のようですが、未だにN投手の先発や前述のようなスクランブルもある我がチームでは…そんな事言ってられませんしね。

只、基本的に1年生チームなので、まだまだ投手は勿論、全体の選手層がペラペラ。

…求む、好選手(´д`|||)