俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

今日の練習試合

今日は練習試合を2試合致しました。

今日は投手が野手登録選手の当番が必須なのと、主力メンバーが複数不調により、普段試合に出ていない選手の出場と、やや厳しい日であります。

苦戦は必至、か?


 f:id:babame7777:20180924231509j:plain ①対、陽朱監高校様 いい試合ができたと思いますが、わりと最近創部されたようですがUR選手を多数抱えていらっしゃるので、実力が結果に現れたかな、と。 f:id:babame7777:20180924232252j:plain ②対、読売50軍高校様 創部当日で東京からいらして頂きました。 さすがに編成コストの関係でメンバーに苦慮されていたと推察されました。 勝ちこそしましたが、先発SR投手にはきっちり抑えられてしまいました。 まだまだ粟高も選手層が薄いのがはっきり分かる一戦となりました。 両校とも、有り難うございましたm(__)m