俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

昨今の諸々

しばし更新が滞ってしまっておりましたね。

 

年度末ですね…

リアル粟高は3月初まで、負傷により自宅療養しており、復帰後は業務に追い付くのに、少し苦戦。

 

そして家庭で初めてコロナ感染が発生。

 

んで、大学を卒業した娘が群馬から千葉へと引っ越し準備。

 

ようやく落ち着きつつ。

 

 

高校野球といえば…

リアルも俺甲も春のセンバツですねー

今日は祝日でしたので、高校野球をテレビ観戦してました。

 

 

さて、俺甲での粟高。

相変わらず練習試合は締まらない内容が続いております。

 

今日の3連では…

前田(23117)が入部

…残念ながら、今の入部で平均的な能力では厳しいですね。

ちなみに『いい選手…』のコメが60超

まあ、粟高はそのまま放置するタイプです。

 

 

今日の練習試合では

完投事案。

回復まで、中3日だとさ(´-ω-`)

 

 

俺甲春大もエントリーはしていますが、あんまり期待はできなさそうです。

 

…しかしプレイヤー数もやや陰りが見える俺甲ですが、粟高が…まあまあ?結果を残した頃より後に創部した高校さんでも、各県有力校に成長している所が多いのは、ゲームを楽しむ立場とすれば嬉しい事ですね。

 

これからも楽しんでいきましょう♪

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m