俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

いよいよ厳しくなってきおった

何がって…アイテム

 

なんとか10~20をキープしつつ遣り繰りしていたが、遂にメイトが1桁に。

 

練習試合のptで、Nガチャ回したくらいでは、全く追い付かない。

 

…また直接買えないってのがキツい。

 

練習、試合のペースを落とすか、ガチャりまくって?…いやー、後者はムリがあるよね~

 

 

粟高は、年末辺りから毎年R選手の完全覚醒での、来年度用レアガチャ券を貯めているが…今回は全く進まない。

 

根性と魂に替える事が多いため。

短期的に精神ptの為に、完全覚醒していないR選手を手放すか?

…どうしたもんだか。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m