俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'21夏の県予選3回戦

さて、連戦となるこの3回戦。

練習試合でコテンパンにやられちゃってるので…
さてさて。

まあ、連戦という事で粟高が苦手としてきた、猫歩学園さんの左腕2枚看板が疲労というのは分かっていました。

後は…粟高の編成。


f:id:babame7777:20210705233134j:plain

打順は、この試合の為に大幅に変更。先発はサブマリン加藤。ここも牧野ではなく敢えて加藤でした。


試合経過
f:id:babame7777:20210705233412j:plain

松川のパスボールで先制点献上…まあ守備は基本捨ててるのでしょうがない(;´д`)


…思ったより抑えられてる模様(監督は勤務の都合上ほぼ経過は見ていない)


反撃は中盤以降。そして突き放す。
f:id:babame7777:20210705233810j:plain
f:id:babame7777:20210705233829j:plain

…勝ったから言える事ですが、遅い。


試合結果
f:id:babame7777:20210705233932j:plain

終わってみれば、相手校さんを3安打1点に抑え、7得点と申し分無さそうですが、、、んー


選手成績
f:id:babame7777:20210705234139j:plain

投手は、上手くハマってくれたのかな、と。加藤がここまで好投するとは、思いませんでしたが。

野手は……どうなんでしょうか?一応、対策を打って大幅に打順を変更したものの…
もうちょっと精査する必要があるかもしれません。


ここから先はどこも強い。
しかし、まだ負けられまい。まだ先に行かなくては。

今日は新潟県大会でも、多くの有力校さんが涙を飲みました。
んと……俺甲の粟高の師も今日、敗れました。



…次戦に向けて準備します。