俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

お仕事達成した件

今日、早朝から選手を練習でシバいた後…



f:id:babame7777:20210606092451j:plain

お仕事達成?
……通常練習1000だそうだ。
数回はスルーもあったりしたはずですが、そんなに続けていたんですね。

いやー…俺甲マネー100万は、ありがたいね!
用途をしばし考えて。


f:id:babame7777:20210606092805j:plain

照明を導入。これでちょっとだけ練習時間も延長できる。

更に、ウェイト系の設備を追加購入しました。
費用のかかるフリー系に予算を割けない粟高なので、プアマンズ長打育成で、丸太(購入済み)と、可能な範囲でウェイトトレ機材を。

本当は硬球も……高くて追加購入断念。
ちなみにフリー系は、何も知らない始めた頃、ちろっと買っていたり。


んで、1回だけ10連に挑むも…SR3人もURは入部せず。

(;´д`)ムゥ



今年度はUR選手に嫌われてるみたいですね(*´ω`*)


…ちょっとだけ練習設備を整え、夏に向けてスパートですな。