俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

練習試合の1コマ

粟高は基本的に練習試合は、募集なんですが。
(定期戦、交流戦は除く)


たまーに募集に飛び込みます。
交流のある高校さんや、強豪校さんが『B』募集している時…くらい。

…先月、今月とそのようなチャンスがあったんですよ。


詳細は、掲載しませんが、富山県の強豪である泉高校さんとの練習試合。

なかなか、厳しい試合でしたので。


f:id:babame7777:20200322143714j:plain

逆転サヨナラ負け。


f:id:babame7777:20200322143813j:plain

逆転サヨナラ負け。



…勝てない(´д`|||)
後、一歩なのに。

何かの陰謀か?…これは冗談ですが。
まあ、先発投手が粘れない。いや、そんな余力がないのでしょう。格が違うのでやむを得ないとは思いますが。

…でもサヨナラ連発は悔しいなあ。



あ、掲載許可は頂いておりませんが、練習試合レビューの延長という感覚でお許しをm(__)m

…今度、勝たせてね♪