俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

強豪校のお客様

少し前ですが、練習試合に度々遠征に来て下さった強豪校さんがいました。

短期間に3戦ありまして…

……当然、粟高の全敗。
レベルの違いを試合だから体験できたり、強豪校さんと公式戦や申し合わせての試合に、どういう準備ができるか参考になります。

で…どんな試合だったか?

f:id:babame7777:20200506143156j:plain
f:id:babame7777:20200506143215j:plain
f:id:babame7777:20200506143238j:plain


試合に来て下さったのは、厚岸潮見高校さん。
甲子園出場こそありませんが、全国的強豪校。
今年の春期北海道大会の覇者。

…ありがたいですねー

まあ…試合結果は………アレなんですが(*´ω`*)
特に真ん中のは…フリーバッティングですね。


他にも、県トップクラスの高校さんも試合して下さったり感謝です。


…そんな高校さんとは同じナンバーの選手でも、覚醒や練習での成長等、最早別人ですが、どうやって勝てるように…いや、勝てる可能性を高くできるか、なかなか夏に向けても思案のしどころです。


今回は、たまたま厚岸潮見高校さんにご登場頂いて…勝手に申し訳ありませんm(__)m


他の高校さんも…あるかもですが、掲載お許し頂けたら幸いです
m(__)m