俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

今更ながら新年の挨拶だったり

三ヶ日が終わってしまいました…

まあ監督は12/24~1/1まで9連投してました
(´д`|||)

毎年のことなんですがね。


昨年は、色々な高校さんと交流でき嬉しかったですね。
今年も、宜しければお付き合い願います
m(__)m


さてさて…ブログの更新が滞っている間に、粟高のレートは2000前後から現在は1900前後に落ちています。

別に手抜きをしている訳ではありません。
きっと、他の高校さんが強くなっているのではないかなぁ…と考えています。

実際、2100~の高校さんは、やはり格上という感じですが、1800~2000の間はそんなに実力差はなくなっていますね。


今はシーズンオフなので、調子優先で主力以外の選手を1~2人スタメン起用しているのは事実ですし、采配も色々試していますが、投手陣が基本打たれ過ぎ。

後、メンテの影響でしょうか?エラーが増えてます。7エラーとか、草野球でもあるまいし(´Д`)

ちなみに、粟高は今のところ少しだけ適ポジションを考慮するようになったかもレベルです…


スカウト活動も、そろそろ来年度に向けて考えています。
できれば、打てる選手がもう少し欲しかった。
勿論、投手も。


交流戦や定期戦、他にも選手のことや、アップしたい事がたくさんあるのですが、なかなか追い付かなくて申し訳ありません。

徐々に、時間のある時は…一気に、更新頑張ります。


甲子園は…難しいので、今年の目標は、


『ベスト16』とでもしますかね(*´ω`*)


話題が、あちこち飛んでしまい申し訳ありませんが、気が向いたら、また見に来てやって下さい。


では…今回はこの辺で。