俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

3/9練習試合

3/11の交流戦を控えているので、3/9、3/10の練習試合は日頃出番の少ない投手にも頑張ってもらいます。

3/9は2試合。


f:id:babame7777:20190311092753j:plain
粟高投手
池畑→宮地→佐野

試合はお互い、まさに互角の試合でした。
盗塁なども絡め、点の取り合い。
両チーム、後1本出ていれば、ここで抑えていれば、という場面もありましたが、面白い試合ができました。

粟高目線では、池畑の早めの降板が誤算だったかな?
佐野に3イニングは予定していませんでした。



f:id:babame7777:20190311093506j:plain
粟高投手
伊藤→杉山→高畑

あまり出番のない伊藤(20180049)ですが、よく投げてくれました。


打線は、先制したのは良かったですが、終盤までは何をしていたのかな?
勝ったと思い込んで弛んでいたかな?

そんな事では、春期大会、初戦敗退ですよ
(# ゜Д゜)