俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会開幕と、いざ出陣

11/22から1年生大会が始まりましたね。

粟高のレベル的に、練習試合をした事のある高校さんも、何校か試合に臨んでいました。

そして、創部間もない高校さんも恐らく初の公式戦に臨んでいました。

粟高も公式戦を経験しています。
秋季県大会、粟高も創部数日でのエントリーからの公式戦でした。

メンバーも揃わず、野手の当番もあり、残念ながらコールド負けでした。

今回、無念の涙を飲んだ高校さんも諦めることなく頑張ってもらいたいな、等と思った所です。



…まあ、他高さんの心配するほど余裕はないのですね。
いよいよ粟高も明日、初戦を迎えます。

やれる準備はやり尽くしたつもり。
後は当日の調子を見て投手を決めたいと思います。
何パターンか想定して、最終的にはコンディションも加味して悔いの残らない決定をしたいと思います。


リアルタイムで指揮は取れないので(リアルでも)試合結果を見ることになりそうですが、選手を信じて各選手決定を…します。

f:id:babame7777:20181123230609j:plain
さあ、行くぜ♪


ほんとは、凄く心配で自信がありません(。>д<)