俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

バントしないの?

10/13~10/14練習試合。

f:id:babame7777:20181014214512j:plain
エースが打たれては仕方ない。

確かにコントロール等、安定感のあるピッチャーではないのですが、ウチのエース。

救いは2番手SR斎藤が、しっかり抑えてくれた事ですか。


…しかし、これだけ抑え込まれたら勝てませんね。
強打の野手。

お待ちしています(つд;*)


f:id:babame7777:20181014215034j:plain
あまりに打てないので、打順を少し変えて臨みます。

効果があったのかどうなのか?
勝っていますね。

この試合では、粟高創部初の(笑)
SR投手3人での継投という、我が高としては、凄まじく贅沢なリレーを実践。
…笑う所ですよ(--;)

これで贅沢なって、大いに笑うなり馬鹿にするなり、お好きにどーぞ。


でもね、こういう高校も底辺にはいっぱい存在している。
放置とかでなく、毎日出来ることしていても。



そんな下々の者もプレーしているのです。



…で、タイトル。
ここしばらく、バント積極を採用してみたのですが、ろくすっぽバントしません。
たまにしてみては、失敗する。フォースアウト

バントが下手なのは承知しているのですが、打てない、犠打で進められないってのは…

ワシはどうやって点を取ればいいのだろうか
(。>д<)