俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

打線は水物

10/12練習試合

2試合とも完敗ですが…
f:id:babame7777:20181012235946j:plain

この試合は前日寝落ちしたため今日の試合となりました。
この試合はR投手3人とN投手の4人での継投でしたが、期待して先発起用した由良があっさり打ち込まれてしまいました。
できれば5回を3失点位で粘って欲しかったのですが。


打てないのは相手高さんの投手の調子にもよるので仕方ないのかも知れません。

しかし負けた以上に残念だったのがR宮下の乱調です。
わずか1アウトしか取れずに4失点、全て自責点でした。
残念ながら、防御率も8点台と振るわず…
彼の1年生大会のベンチ入りは、現状ないと言わざるを得ません。

地道に練習して、自力アップに励んでもらうしかないかなあ。


f:id:babame7777:20181013001330j:plain

負けてしまいましたが、投手陣はまずまずだったと思います。

この試合も、例によってエラー3連発。
んー。我慢、ですかね?


それよりこの試合では、疲労状態で先発した相手高さんの投手に完投負けしているのが、問題です。
それなりにランナーは出ているのですが、僅か2得点にとどまるのが…非力な攻撃陣とはいえ、何とかしないと。

今、始まった事ではないのですが、なかなか打開出来ていません。
どうしたら良いのか?
考えていますけど、一朝一夕に解決出来そうにないような気がしています。

きっと選手の方が悔しい思いをしているでしょう。
その気持ちを忘れずに練習していきましょう。



追記
秋季四国大会にて、我が師匠…高知一宮高校さんが2回戦勝利。
次は選抜に向けた大一番。勝って下さいね!