俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

完敗

10/9練習試合
f:id:babame7777:20181009225930j:plain
f:id:babame7777:20181009225947j:plain

2試合行いましたが、はっきり言って完敗です。

毎度の事ですが、エラーの連発
四球連発で押し出し
で、溜まったランナーをタイムリーで返される


まだまだ投手、守備は果てしなく長い時間をかけて鍛えていかなくてはなりません。


そして、この2試合では、全く打てませんでした。

元々、守備寄り……あくまでもどちらかと言えば。
アレだけ残念な守備より、更に残念な打撃。

未だに長打、ミートどちらもBすら居ないって。
これでは投手は完封する勢いでないと勝てませんね。

勿論、そんな投手陣でもないのは今更言うまでもない。



…今現在は、どうやったら勝てるのか(リアル部費投入以外で)分からなくなってます。

考えようによっては、今からそんな事考えるのは2年(笑)早いよって言われちゃいそうですけど。



しかし、SR投手相手とはいえ、疲労状態で完投されて負けてしまうのも…


………なかなかに悲しい(つд;*)