俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

辛勝

10/8練習試合

結局、寝落ちしたのですが1試合。
f:id:babame7777:20181009223825j:plain


なかなか監督の思う通りにはいかんもんですね。

この試合では露見しなかったものの…まあ、ビッグイニングにつながるのは例に漏れず、エラー、四球。

どうしても選手の質が…なので、エラーはつきものなのですが、特に二遊間は厳しい。
トップクラスのチームでも試行錯誤されている位なので、ワシ程度のチームでは諦めろレベルですね。

投手の四球連発も毎度の事。
スタミナの問題も各ブロガー様も考察されていますので、スタミナ切れに近くなると制球を乱しやすい可能性もあるのでしょう。

確かにワシのチームの投手…SR、URは覚醒なんて、できないので最大値に遠く及ばないので、スタミナで言えば、先発しても大体5~6回が限
度の様です。

しかし、2番手以降の投手の質の厳しい。

勝っても負けても、ここの根本的解決がないともう1ランク上には行けないのかな、と。

監督の悩みは尽きませんね。