俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ツマンネー内容だとしても。

俺甲は、今日も平和に大味な試合が継続中…

 

俺甲的にも、極めて薄っぺらい内容もあるにはあったが、見直して、超絶ツマンネー…って思ってアップはお蔵入り。

 

まあ、飯ウマな大敗記事ならいつでも書けますが。

 

ただ、くだらなかったり、俺甲から外れていても、アップした方が良いのかな?

実際どうなんですかね?

かの、ドズル・ザビも『戦いは数だよ!』って言ってるし、数打ってアップしたら、1人くらい…満足してくれるかな?

 

ちなみに、皆様の俺甲の勝利につながる有益な内容は、、

『ありません』

 

…なんか、画像ないと寂しいね

多分、3年ぶりくらいに作ってみました。

グフ・カスタム

かっちょえー!(世代的にカッケーとは言わない)

 

モデラーさんみたいに山のように積んであったりはしないんだけど、たまにしか作らないから、少しずつたまってきます。

 

で。コレが本題。

『今日は…パーツをばらしたり、その後のゲートカットに老眼鏡がマストになってた!!』

 

…確かに、仕事でも細かいものがぼやけて老眼鏡使う事もあるのだが…いやはや、ガルマも悲しんでいること受け合いである。

 

今日は書くことがなかったので、粟高の詰まらんリアルの一部をお送りしました。

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m