俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

粟高!だからお前は阿呆なのだ!

えーっと。

負け試合の1コマ。

 

 

粟高は後攻

 

相手校さんの無駄のない攻撃に対し、

粟高、初回ノーアウト満塁、2回ノーアウト1塁2塁で、無得点。

 

…ヒット5本で、1点も取れず。

 

これでは、勝つ気があるのかないのか…

勿論、相手校さんの投手や守備も関係するとはいえ、冷静に見てもかなりお寒い。

 

 

春までには、もうちょっと改善したいものである。

まあ、現実に起こった事例であり、公式戦でも起こりうる事であり、起こる可能性を小さくしていくのに、粟高の現状の範囲内で、試行錯誤していかないといかんなー、って思いました。

 

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m