俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

皆様、気をつけて。

普段、降雪がない所での大雪ですよね。

 

粟高のリアルでも

…都心より、ちょっと多いかな?

粟高は、リアル新潟県の住人ですが…これでも、『ちっ、積もってやがる』っと。

 

勿論、融雪や除雪の環境が異なるので、画像の状態で、何がどうともならないのですが。

 

…只、こういう状況で、ノーマルタイヤの車は…使わないでね。無理だから。

4WDでも滑ってしまえばどうにもならない。

 

 

 

公共交通機関も、運行休止らしいですので、とりあえず、暖かくして睡眠を取って下さいませ。

 

明日は、路面凍結も予想されます。メディアやSNSで、色々言われておりますが、粟高的には一歩一歩、滑るか滑らないかの微妙な感触を確かめて、歩いて頂けたらと。

 

…馴染むと、ある程度『滑る呈』で、すいすい歩けるようになりますよ。

 

安全第一で、帰宅…出勤、受験もあるのかな?

怪我しませんよう。

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m