俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23秋季新潟県大会1回戦&2回戦

今大会も1回戦から登場。

 

まあ…この試合は参考にはならないのですが。

強いて言えば、渡辺が公式戦…初登板初先発を無難に、参考記録とはいえノーヒットノーラン

 

 

で、2回戦

直近2試合、練習試合で抑えられている相手校サンエースの先発を予想してメンバー、打順を決定。

 

相手校サンは…エース温存でした。

粟高は山根をスタメン起用。

 

なんとか勝利。

山根がスタメン起用に応えて2本のホームラン。良いところで打ってくれました。

 

投手陣は各々、反省点のある投球でしたが、次戦以降頑張ってくれると思う。

 

さて、3回戦のお相手。

高速学園さん

練習試合も分が悪く、公式戦では連敗(--;)

 

両校、投手に不安がありそうで、打撃優先のメンバー。

強いて言えば、打撃は高速学園さん、投手は粟高…と言った所だろうか。

 

投手戦は考えにくく、打撃戦もしくは、どちらかの一方的な試合になりそうです。

 

…まあ、見込みのある算段はしておいたから、いつも通り、やってくれればいい勝負ができるでしょ。

おまいら、適度にやってくれ♪

 

…さてさて、今回はここまでm(__)m