俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

俺甲の怖さ

ちょっと怖い練習試合が先月、そして今日ありました。

 

 

上が先月、下が今日の試合です。粟高の打者も…まあ普段通りでしたが…相手校さんの投手に手も足も出ず~(´д`|||)

 

上が…

疲労投手のリレー

下が…

疲労投手と野手投手のリレー

 

 

今回は、この是非について話すモノではないので、特に掲載にも問題ないと考えます。

 

じゃあ何が言いたいかというと…

 

普通にこういう事が起こりうる

 

 

…一球ごとに計算してどの程度の確率でこうなるかは分からないにせよ、公式戦でも、毎大会、全国でも起こっている事象。

 

まあ、粟高に関しては選手の能力にも問題があるわけにせよ、公式戦では頂きたくないシロモノである。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m